脱毛 美容と健康のこと

湘南美容のヒゲ脱毛料金が実質無料に!?クーポン&キャンペーンを駆使して一番お得に施術を受ける方法を解説。

湘南美容のヒゲ脱毛キャンペーンやポイントを駆使して無料レベルで一番安く受ける方法

 

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は効果の出やすい医療レーザー脱毛なのに、他のクリニックやサロンと比較しても破格の値段になっています。

通常料金でもヒゲ三部位の脱毛が6回で30,350円と格安なのですが、実はここからさらにお得に施術を受ける方法があるんです。

上手に使えばなんと施術料金が丸々実質無料になることも!

今回は湘南美容クリニックのヒゲ脱毛を最安で受けられる方法をご紹介しますので、少しでも安く脱毛したい人は最後まで読み込んでくださいね。

 

関連記事
湘南美容クリニックのヒゲ脱毛6回体験の効果
【結論】ヒゲ脱毛は湘南美容外科一択!6回で効果抜群だったので体験談を話してみる。

  男も脱毛をする時代になってから久しい令和の今日この頃。特にヒゲ脱毛は年代問わず人気で、美意識の高い多くの男性がクリニックやサロンに通っています。   かくいう私も、前々からうっ ...

続きを見る

 

\医療レーザー脱毛が格安/

湘南美容クリニック公式サイトへ

 

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛をお得に受ける2パターン

 

それでは早速、よりお得に湘南美容クリニックでヒゲ脱毛を受ける方法をご紹介していきたいのですが。

お得な割引の受け方は大きく分けて2つあります。

ひとつがヒゲ脱毛を契約する際に支払う料金を徹底的に抑えるパターン(ややめんどくさくても最安が良い人向け)、そしてもうひとつがポイント等の還元を受けて次回以降の施術料金を大幅に割り引くパターン(お得にはしたいけどめんどくさいのは苦手な人向け)です。

前者をパターンA、後者をパターンBとして順番に解説していきますので、自分はどちらが良いか考えながらチェックしてみてください。

 

パターンA:ヒゲ脱毛の支払いを徹底的に抑える

 

まずはヒゲ脱毛を受ける際の料金支払いを徹底的に抑えるパターンです。

この方法は、

 

  1. WEB会員登録をする
  2. 友達紹介を受ける
  3. LINE等のクーポンを貰う
  4. 期間限定キャンペーンを狙う
  5. 誕生日特典を貰う
  6. 事前に格安の施術(ワキ一回など)を受ける
  7. ヒゲ脱毛の予約をする

 

という7つのステップに分かれます。ちょっと項目が多くてめんどくさそうですが、ひとつひとつはそんなに手間ではないので順番に見ていきましょう。

 

step
1
WEB会員登録をする

 

湘南美容クリニックのWEB会員に登録するだけで、1ポイント=1円として会計に使える3000ポイントが貰えます。

 

湘南美容クリニックWEB登録3000ポイント

 

ただしこのポイントは一度会計が発生した際にポイント会員になることで獲得・使用できますので、初回の施術には利用できない点に注意です。

初回のカウンセリング時か契約の来院時に説明がありますので、事前に準備はしなくてOKです。

 

step
2
友達紹介を受ける

 

また湘南美容クリニックでは友達紹介制度があります。すでに湘南美容クリニックに通っている友達や知り合いから紹介を受けると、5000ポイント貰うことができますので知り合いがいる場合はぜひ紹介してもらいましょう。

初回の施術前に紹介を受けないと無効になりますので、忘れずに紹介を受けてください。

 

また身近に紹介してくれそうな人がいない、紹介してもらうのが恥ずかしいなどの場合は私から紹介することも可能です。

ツイッターのDMやサイトのお問い合わせからご連絡をいただければ返信しますので、お気軽に連絡してください。ただしシステムの仕様上紹介する側(私)にも5000ポイントが入るので、「お前になんてポイントあげたくねーよ!」という方は残念ながら紹介できません…

ちなみに紹介される側(あなた)の個人情報が私に伝わることは一切ありませんのでご安心ください。

 

step
3
LINE等のクーポンを貰う

 

湘南美容クリニックでは定期的にクーポンを配布しています。

たとえば公式LINEに登録すると3000円分の割引になるクーポンだったり、時期によっては3万円以上の施術に使える1万円引きクーポンなんかも!

※クーポンは基本併用できず一度に一枚しか使用できませんので注意

 

湘南美容クリニックの1万円引きクーポン

 

けっこう頻繁に配布していますので、公式サイトをチェックしてLINE登録は済ませておくと良いでしょう。

 

step
4
期間限定キャンペーンを狙う

 

さらにクーポン以外にもポイントを貰えるキャンペーンなんかもやっています。

たとえば湘南美容クリニックの公式SNS(インスタとYouTubeチャンネル)フォローキャンペーンで3000ポイントが貰えるキャンペーンなど(直近では2020年10月9日~2020年12月15、2021年3月15日~2021年6月30日に開催)。

 

湘南美容クリニックSNSフォローキャンペーン

 

ただフォローするだけで3000ポイントは大きいので、キャンペーン情報も見逃さないようにしましょう。

 

step
5
誕生日特典を貰う

 

湘南美容クリニックは誕生日のお祝いも太っ腹!毎年誕生日の前後一ヶ月間使える10000ポイントをプレゼントしてくれます。

誕生日前日までに湘南美容の会員になっていれば誕生日特典を貰えますが、1日でも過ぎるとその年の誕生日特典は貰えません。

会員になるだけで貰えるので、少なくとも一ヶ月前~前日には実際にカウンセリングや施術を受けるなどして確実に会員になっておきましょう。

 

※プラチナ会員について

 

ちなみに以前は通常の無料会員(レギュラー会員)の他に、プラチナ会員というものがありました。

年会費が1万円かかるのですが15000ポイント貰えて実質5000円お得に、また会員限定の割引価格もレギュラー会員よりも割引率が高くなる…といった特典があったのですが、残念ながら2021年5月を持ってプラチナ会員の募集は終了していますので現在はなることができません。

 

step
6
事前に格安の施術を受けておく

 

ここまで来たらだいたいの下準備はOKなのですが、仕上げにひとつやることがあります。

それが事前に一度何でも良いのでヒゲ脱毛以外の施術を受けておくということ。

 

さきほどから説明してきたように、各ポイントを獲得して使用するには一度施術を受けて湘南美容の会員になっていなければいけません。

なので、施術料金が最安のワキ脱毛1回500円を事前に受けておくことで、次回本命のヒゲ脱毛をする際に今まで獲得したポイントやクーポンを余すことなく利用して料金を下げることができるようになるのです。

もちろん他にも脱毛したい部位がある場合はワキ脱毛じゃなくても良いですが、あくまで最安という点になると、ワキ1回の500円になります。

 

ちなみに湘南美容クリニック全体の公式LINEや各院の公式LINEでは登録するだけで初回から使える500円クーポンを貰えます(全体の公式LINEは時期によって500円、3000円、10000円など変動有)。

なので、全体のLINEで3000円や10000円のクーポンを貰いつつ、最寄りの院のLINE特典で500円クーポンもゲットしておけば、ワキ脱毛の料金もタダにすることが可能です。

 

step
7
ヒゲ脱毛の予約をする

 

さて、ここまでの全ての工程を終えたら本当に準備完了です。いよいよ本丸のヒゲ脱毛の施術を予約しましょう。

全ての割引を適用するとヒゲ脱毛の料金は6回30,350円ですので…

 

  • WEB会員登録:-3,000円
  • 友達紹介:-5,000円
  • クーポン: -10,000円
  • SNS等キャンペーン:-3,000円
  • 誕生日特典: -10,000円
  • ワキ脱毛:+500円
  • 500円クーポン: -500円

合計:30,350円-31,000円=-650円

 

ということで、完全に無料でヒゲ脱毛6回の施術を受けられるどころか650円分のポイントもついてきてしまうんです!

仮に誕生日特典などのタイミングが合わなかったとしても、WEB登録や友達紹介など必ず受けられる特典を駆使すれば1~2万円の割引は余裕ですね。

ここまでの割引は他店では絶対にあり得ないので、コスパよくヒゲ脱毛を受けたいなら湘南美容クリニックしかないというわけです。

 

\医療レーザー脱毛が格安/

湘南美容クリニック公式サイトへ

 

パターンB:施術料金相当の還元を受ける

 

今紹介したパターンAが最安で施術を受ける方法なのですが、そうは言ってもタイミングがあったり本命の施術の前に一度ワキ脱毛など別の施術を受けなければいけなかったり…と少々めんどくさく感じる人もいるかもしれません。

そんな人にはパターンBの方法をおすすめします。

 

といってもやることはそこまで変わりありません。

WEB登録はどうせ初回の契約時にすることになりますし、友達紹介の特典は最初に手続きをしないと無効になりますから、どうしても必要になります。

 

では簡略化できる部分と言うと…事前のワキ脱毛をパスしていきなりヒゲ脱毛を受けることですね。

これによりヒゲ脱毛の会計時にポイントをフルで使うことはできなくなりますが、いちいち必要のないワキ脱毛のためにカウンセリングや施術の予約を取る必要が無くなるので、精神的な負担はかなり減ります。

またポイントは利用できないとしても、LINE等で配布される1万円引きクーポンや3000円引きクーポンは利用できますので、これだけでも定価料金から3000円~1万円安い2万円台での6回契約が可能です。

 

※楽天ポイントも使える

 

ちなみに湘南美容クリニックでは楽天ポイントを支払いで使うことができるので、普段楽天ポイントを貯めている人は湘南美容クリニックでも有効活用できます。

 

湘南美容クリニックで楽天ポイントが使える

 

 

そうして使わなかった21000ポイントに加えヒゲ脱毛で支払った分のポイントも1~3%付きますし、1万円引きクーポンを配布しているタイミングで改めて併用すれば3万円相当の施術がタダになります!

特にヒゲが濃い人はヒゲ脱毛6回をもう1セット契約しても良いと思いますし、他の気になる部分の脱毛や脱毛以外にも気になる美容の施術を受けても良いでしょう(実際に私はポイントとクーポンで手足脱毛を無料で受けました)。

 

湘南美容クリニックのポイント履歴

 

年に一回必ず誕生日特典は貰えますし、1万円引きクーポンも定期的に配布していますから、タイミングが合わず誕生日特典や1万円引きクーポンを使えなかったという人などはとりあえず3000円引きクーポンなどで少しでも料金を安くしつつポイントはしっかりと貯めておくと次回の施術が非常にお得になりますよ。

 

\医療レーザー脱毛が格安/

湘南美容クリニック公式サイトへ

 

湘南美容ならヒゲ脱毛を無料で受けられる!

 

以上、湘南美容クリニックでお得にヒゲ脱毛を受けられる方法を解説しました。

湘南美容クリニックでは元々他店の半額ほどの金額でヒゲ脱毛を受けることができますが、今回解説した方法を使えば丸々無料で脱毛を受けることも可能です。

条件が厳しいものではなく、誰でも手順を踏めば受けられる割引ですからぜひ活用してくださいね。

友達紹介をしてくれそうな知り合いがいない場合はお気軽に連絡ください。

 

\医療レーザー脱毛が格安/

湘南美容クリニック公式サイトへ

 

関連記事
湘南美容クリニックのヒゲ脱毛6回体験の効果
【結論】ヒゲ脱毛は湘南美容外科一択!6回で効果抜群だったので体験談を話してみる。

  男も脱毛をする時代になってから久しい令和の今日この頃。特にヒゲ脱毛は年代問わず人気で、美意識の高い多くの男性がクリニックやサロンに通っています。   かくいう私も、前々からうっ ...

続きを見る

-脱毛, 美容と健康のこと

© 2021 SHØWTIMES